会員登録について

(1) 新規会員登録について
  ・大学入学時及び卒業時に入会案内を行っております。
   その後、勤務校でも入会案内を行っております。
   入会時に、入会金を10,000円納入していただきます。

(2) 転居・改姓・転任のとき
  ・転居・改姓・転任のときは、「同窓会通信」差し込みのハガキにて事務局まで
    連絡をお願いします。

(3) 会員の死亡報告について
  ・会員が亡くなられたときは、支部長に連絡してください。支部のない会員様は
   事務局へ連絡してください。
  ・各支部から、香料と弔辞を葬儀にお供えします。また、本部へご連絡いただい
   た場合は、本部事務局から線香をお供えします。
  ・支部等からの連絡により、会員登録の変更等の事務を行います。