お知らせ一覧

 令和7年総会の開催について

三重大学教育学部同窓会令和7年総会を下記のように実施いたします。
   日時:令和7年2月9日(日)午後3時
   会場:プラザ洞津(津市新町)

※同窓会通信でもご案内いたします。
 評議員会では当初令和7年2月2日(日)を予定していましたが、
 会場準備等の都合で上記の様に決定させていただきました。

 

2024/03/19


 

 第2回評議員会の開催について

 今年度の第2回評議員会を下記の様に開催いたします。
各支部の支部長様にはご多忙とは存じますが、ご出席をよろしくお願いいたします。

    日時:令和6年2月4日(日)午前11時より
    会場:三重大学共通教育190番教室

 

2023/12/20

 

 いきいき同窓会について

コロナがある程度終息し、最近いろいろな同窓会が開催されています。
同窓会では、開催された会に補助を行っています。集まっていただいた方に対して一人1000円を補助しています。
今後同窓会を企画したり、既に同窓会を開催したが補助申請をしてない方がありましたら同窓会事務局へ申請をしてください。
申請用紙は同窓会HPに載っております。ダウンロードしてお使いください。また、詳しいことは、その用紙に記入要領などが載っておりますので、それを読んで申し込みをしてください。


2023/10/31

 同窓会通信75号の原稿募集

皆さまのご協力により同窓会通信74号を発行することができました。
さて、事務局では75号の発行に向けて準備を始めたところです。通信をより読みやすく、魅力あるものにしたいと思っておりますので、皆様の投稿をお待ちしております。
通信にも記載いたしましたが、A4用紙1,2ページ程度でお願いいたします。
また、表紙も募集しておりますのでご応募ください。

2023/08/22

 会費納入のお礼とお願い

日頃は同窓会活動にご理解ご協力を頂きありがとうございます。同窓会通信74号が出来上がり、配布させて頂いております。それに伴いまして会費を振り込んでいただいております。お手数をお掛けして申し訳ありません。多くの方に振込をしていただいており、感謝申し上げます。
さて、ご振込していただいております中で、お名前をお忘れの方が何人か見えます。ご振込の際にお名前の記入をお忘れのないようにお願いいたします。

2023/08/08

 物故者への弔意の表し方について

 会員が亡くなられたときは、各支部から香料と弔辞を葬儀にお供えしていますが、ご家庭の事情等で支部からお供えができない場合がでてきております。
 このため令和元年4月から、これまでの弔意の表し方に加え、支部からのお供えができない場合は、本部事務局から直接ご遺族に「線香」をお送りし弔意を表すこととしました。