同窓会事務局より

  • 1 会費納入について

    (1) 三重県内の現職者は、各職場で集めていただいております。
    (2) 退職者及び企業等へお勤めの方、また、他府県の場合は、直接事務局へ納入していただいております。
      口座番号 00890ー3ー45359(郵便振替)
      加入者名 三重大学教育学部同窓会
    (3) 東京、名古屋、岐阜、京都、大阪は支部へ納入していただくか、事務局へ納入していただくかしてください。
      各支部の納入先は、役員名簿をご覧ください。
    (4) 会費は、1500円です。
    (5) 70歳以上は会費免除となります。
    (6) 定年・若年退職者は、退職時に会費を一括前納される方がたくさんみえます。
      退職者の一括前納は、年会費1200円として計算します。すでに退職している人にも該当します。
    (7) 会費の前納は、県内・県外の個人会員の方々にも5年分、10年分等を前納していただいております。

    ページトップへもどる

  • 2 同窓会通信と配布方法の一部変更について

     平成18年度より、同窓会通信等の配布や会費の徴収方法が一部変更になりました。
     退職会員様・個人会員様への同窓会通信等の配布は、これまで居住地の小学校の担当者が行っていましたが、平成18年度より同窓会事務局から直接当該会員様のご家庭にお届けしております。
     退職会員様・個人会員様のなかで、毎年会費を納入いただいている会員様には、払込取扱票を同封しますので、郵便局で払い込みください。
     尚、送付に関わる経費を抑える上で、同窓会通信の体裁もこれまでの書物形式から便り形式に変更することになりました。また、振り込み用紙の半券を領収証とさせていただきますことご了承ください。

    ページトップへもどる

  • 3 会員の死亡報告について

     会員が亡くなられたときは、支部長に連絡して下さい。支部のない会員様は事務局へ連絡してください。
     支部長は、死亡報告書を事務局へ送付し香料と弔辞を準備し、葬儀にお供えします。死亡報告を受け取った事務局は、香料の送付・名簿の訂正、ご遺族に追弔会の連絡などの事務処理をしますので、少々遅れても必ずご報告ください。

    ページトップへもどる

  • 4 転居・改姓・転任のときについて

     転居・改姓・転任のときは会誌差し込みのはがきにて必ず事務局までご報告ください。

    ページトップへもどる

  • 5 平成29年度追弔会・総会・懇親会のご案内

    ・現在見直しの作業を進めています。
    ・決定次第,改めてご案内致します。

    三重大学教育学部同窓会事務局

      三重大学教育学部同窓会事務局
      住  所   〒514ー8507
             津市栗真町屋町1577「教職支援室」内
      TEL・FAX  059ー231ー9242     

    ページトップへもどる